人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大喜利

クソ〜!選ばれなかった!!YAMAHAが大喜利を募集していて当選者には125ccのスクーターが当たる!ってのがありまして免許を取った私には『コレだ!!』と思い考えては送っていたんですがかすりもしなかったみたい。お題は『奥さんに内緒で買った125ccのスクーターが奥さんにバレた!その言い訳は?』ってんですが、私は「ウチには君と言う太陽がいつも居て暖かいから風を感じたくなって」ってなのを考えたんですが選ばれたのは旦那がバイクに手をかざしている絵から「暖かい!!まだ犯人は遠くには行ってない!」そうか〜!とっさの言い訳としてはそうした方が良かったのか〜残念だな〜
by kinya_sanyuutei | 2016-12-05 09:47
<< 大掃除 肉体改造2 >>