人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧リモワ修理

旧リモワ修理_e0090764_11012222.jpg

プラスチックの軸を根元から切り穴をあけ新たにインラインスケートのタイヤが通る軸を作る。
旧リモワ修理_e0090764_11012338.jpg

モノタロウで80円くらいのベアリングをタイヤにカチッと入れまして、一応ベアリングの規格サイズは[806zz]
旧リモワ修理_e0090764_11012373.jpg

タイヤを元に戻すんですが左右に遊びがないようにワッシャーを数枚かましてお終い。ネットで検索するといろんな方が上げているんで実に助かりました。向かいがホームセンターってのもこういう時、何よりありがたい!
旧リモワ修理_e0090764_11012420.jpg

大きい方のタイヤにはベアリングが入っていましたので今回はタイヤの掃除とグリスアップだけして終了。
早く羽田空港等で滑りを確かめたいんですが・・・しばらく予定はない。誰か私を北海道に連れて行って!!suicaの北海道版が欲しいのよ!!
by kinya_sanyuutei | 2016-12-20 11:00
<< 一陽来復 旧リモワ >>