鋸南町

房総の鋸南町の浄蓮寺さんに行ってきました。
この町のポストはま〜可愛いこと!そうだよね、何もポストって
あんなにでかくなくてもいいよ。これで充分だよ。これいい!
e0090764_950513.jpg

落語会
この近くの住民ほとんど来ちゃったってなぐらいいました。
おばあちゃんの多いこと!良いお客様でした。
落語会って写真お断りなんですが、バチバチ撮られましたんで
こっちからもお返しです。
e0090764_9552046.jpg

打ち上げ1
このお寿司の美味さってのはありませんでした。地の物だと云ってました。
鯵だって東京とは違いましたし、サザエに黒ムツにヒラメの上にウニ、贅沢じゃ!
写真にはありませんがさすが房総ですね、クジラのタレもあり最高でした。
ごちそうさまでした。
e0090764_1004888.jpg

打ち上げ2
町の方々と、檀家さんと房総鴨川の酒で一杯。
この日も酔っぱらいになりました。
e0090764_1025649.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2006-01-25 10:05 | 落語界
<< 以外にきれい好き 打ち上げ >>