第99回全国高校野球選手権 

今年も高校球児の夏が始まりました!
神奈川TVも神奈川大会を埼玉TVもそう!東京大会はJ:comで放送していますが、呑気にそんな番組を観ている場合じゃないんですが好きなんです。特に1会戦とかが面白いんです。人数が9人揃わないから3校で人数を集めて1チームにしてみたりするんです。チームで練習するんだって難しそう!ユニホームもバラバラだし!
他には9人しかいないチームもいましたよ。アナウンサーが「3塁選手、足を引きずっていますが・・・代わりの選手がいないので辛そうです」って!「生徒会長の◯◯くんがバントをしました!」ってそりゃ作戦だもんバントくらい生徒会長だってするわ!そういう所にガンバってもらって勝たしてあげたいと思うんですが、敵わないんだよな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2017-07-11 10:05
<< ケーブル ファーミネーター >>