台無しだ!

これまで大事に育ててきた大トマトと中玉トマト計7個を収穫しベーコンとオリーブオイルとの冷製パスタにしていただきました。そりゃ〜美味かった!完熟トマトですので味が濃く、それにトマトを全部入れましたんで贅沢なパスタになりました。が!!写真を撮るのを忘れていまして・・・気がついた時には大皿にはベーコンとパスタのカスにかありませんでした。食べる時だけを楽しみに初夏から水をやっていたんですからムリも無いわ!!種を下さった○◯子さま、ありがとうございました。いただきやした!!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2017-08-09 11:53
<< プラモ再び 「か」です >>