お盆休み

高速道路は46kmの渋滞ですって!なんでそんな時に行くのかね〜?と子供が未就学の時分は思いましたが、学校に行く様になると暦通りにしか動けなくなるんですよね。皆と違う動きが出来るのが自由業の良さだったんですけどね〜
今朝もオッサンは朝早く起き「世界陸上」を観て、早くから立ち食いそば屋に出掛けて天かすを買いに行き・・・お盆休みに朝に立ち食いそばで食っている奴なんていないだろう?と思うでしょう?それが24時間営業の一由そばさんか混んでいましたよ〜皆が皆、休みではないんですね〜道路はガラガラで走りやすいんですけど・・・だからか!実家の真ん前でスピード違反の取り締まりをしていたよ!危うく両親の前で捕まるところでした。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2017-08-11 15:16
<< 漁サン プラモ再び >>