人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年macbook

家のmacbookproの電源が入らず街の修理屋に持って行くと、 2011年製のmacbookですとお預かりする事も修理も出来ません。ってな事を言われ照合したところ・・・「残念ですが・・・2011年製でした。」ガンの告知をするみたいに言いやがって!!
外付けハードディスクを用意して中のデーターを取り出すのに数万、新しいmacにってどうするんだよ!今のmacって軽量なのは良いんだけど・・・DVDとかブルーレイとかも外付けだったりするんですよね〜あ〜あ、photoshopとイラストレーターが使えなくなっちゃったのが痛い。一番痛いのは財布ですけどね。
by kinya_sanyuutei | 2017-08-25 14:48
<< 銀座 よし田 浅草 十和田 >>