翁そば

『江戸ソバリエ』の為の食べ歩き10軒もあと数軒。どこか忘れている!演芸ホール前の「一八そば」はこの所食べてないし・・・上野の「薮」神田の何とかって有名店は他の受講生が書くでしょうし私は「芸人が行く店」ばかりで他にはかぶらない所を紹介したくてあっちこっちと行きましたが・・・どこだっけな〜って浅草でご飯にしようとした時に足が自然に「翁そば」に向いて『こ、ココだ!!カレー南ばんだ!!』ってのを思い出しました。ココは皆好きだわ〜カレー派かたぬき派に別れるようですが・・私は「カレー南ばん」ばかりで「たぬき」は食べたことがない。今度はたぬきにしようと毎回思うんですがね・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2017-09-07 13:49
<< 渋滞 志ん生師匠 >>