渋滞

この週末は天気も良いみたい。私は朝7時にレンタカーを借りて長野まで。先だって持って来た機織り機を下ろしてすぐ帰京。文にすると2行ですが、機織り機の積み込み、移動、渋滞がね〜何か忙しい1日になりそうだ!だいぶ前になりますが、学校口演での沖縄日帰りしたのを思い出す。朝1番の飛行機で沖縄に飛び、迎えのバスで学校に入り口演し空港まで戻り、最終の飛行機で帰る。沖縄らしさをまるで感じられず、あれは残念でした。沖縄はよ〜リゾート地だろうよ!オリオンビールの1本くらいせめて飲ませろよ!日帰りって・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2017-09-08 14:34
<< 登坂車線ってのは遅いヤツが走る... 翁そば >>