復活

昨日一日、おとなしくしていたせいか、売薬が効いたか知りませんが
体も楽になり、声も裏返る事も無く仕事を終え帰宅の途に付く車中で
携帯が鳴りかみさんから「トイレがまた詰まった!」そう!2度目で
2ヶ月ぐらい前に同じ症状でその時は暮らし安全「クラ◯アン」みたいな
所にその場しのぎで直してもらったら、実は直っていなかった様で
今、大変な事になっています。幸い家には2つトイレがあるんですが
使える方は玄関の外、つまり靴を履いて階段を地下まで下がらないと
ダメなのよ。こう書くと立派な家のように感じますがワン・ルームを
縦に並べた家なのでこんな事になっちゃうの。ちょっとお腹のゆるみが
気になる私にはこの状況はしんどいわー。
写真は仕事の出番を待つ一コマって、お腹が・・・
e0090764_0115561.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2006-02-02 00:12 | 落語界
<< 作陶展 ダウン >>