四つ木

葛飾区四つ木での落語会に兄弟子の小金馬と行ってきました。
とても良いお客様でしたが、小生、体調を崩していて声が出ず
カスレ声でいらつきました。どうぞ、リベンジをさせて下さい。
打ち上げ風景です。この写真はアイちゃんが写してくれました。
私が写したのはほとんどピンボケなのにアイちゃん凄い!
e0090764_941949.jpg

彼女がアイちゃんで〜す。ほらこの写真もピントが甘いし、手前のビール瓶の頭に
ピントがきてるし、デジカメよ!ビール瓶の頭とアイちゃん、どっちにピントを合わせりゃいいかわかりそうなもんだろ!手ブレ防止機能の付いたデジカメいきますか!
e0090764_944228.jpg

そう!この落語会は葛飾区議会議員の大高拓先生が開いてくれているらしい。その先生が寅さんの草だんごを下さいました。渥美清さん、居ないんだよな〜。
先生、ごちそうさまです。

e0090764_1063237.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2006-10-23 10:06 | 落語界
<< 予防接種 凄いね〜 >>