独演会御礼

昨晩は池袋演芸場での「金也独演会」にご来場下さり
ありがとうございました。風邪っ引きで声が出ず、大変に失礼を致しました。
管理がなっていない、プロ意識が低いと言われれば返す言葉もございません、
以後、気を付けますので又、御来場下さい。出演者は例の様に打ち上げをします、この体長なのに・・・私は一刻も早く帰宅したかったのに!酒を前にしてご満悦のお囃子さんの恩田えり師匠。嬉しそう!ピンボケですみません。
e0090764_14532820.jpg

芸人さんではございません、フルート嬢です。フルートに種類が有るの知ってますか?昨晩も連れ回してごめんなさい。懲りずに又付き合って下さいね。願!
e0090764_14555231.jpg

デジタル化すると打ち上げもこうなります!携帯片手にみんな何をしているんだ!
もっと会話しよう!そんな物に毒されてはだめだ!
e0090764_151969.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2006-10-30 15:03 | 落語界
<< チャラン 神楽坂飯店 >>