わかっています

一昨日、寄席の楽屋で漫才の大瀬ゆめじ・うたじ先生から「ちょっと、太ったんじゃない?」って、禁煙生活をして早、数ヶ月食べる物が美味くなってくる秋から冬にかけて目の前に有る美味しい物を遠慮なく食べていたら、いや、そんな事はうすうす自分でも感じていました。ズボンが苦しくなっていましたんで・・・。そんな事で今日からダイエット開始です。目標は2月21日「ゴールド・ラッシュ」までに現在の体重69.5キロから4キロ落として65.5キロを目指します。随時報告致します。ここのとんかつを食べながらダイエット決行を固く決意しました。
e0090764_9182818.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-15 09:18 | ダイエット
<< ダイエット1 氷山の一角 >>