ダイエット1

辛い!辛過ぎる!この食べ物が美味しい季節にダイエットなんて・・・。64キロまで痩せるから3月まで待ってもらおうかな(酒の小咄にこんなのあったな)。吉祥寺には美味いモノが沢山あるってのに食せないのは辛いね。ランチタイムに入った所は「はなまるうどん」。私、うどんって嫌いなんであります。子供の頃、風邪を引いて寝込むと決まって喰わされたのがうどんだ!それから『うどん=病人食』になってしましい、好まない。でも入ってみた。感想は・・・うどんでした。天ぷらぐらい許してよ!
e0090764_15563626.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-15 15:59 | ダイエット
<< 受験シーズン わかっています >>