ダイエット中ですから

ブログのカテゴリーに新たにダイエットという項目を設けたぐらい本気なんですが、朝ご飯をお茶碗に半分なんて事をすると昼前に腹が鳴き出す。そんで中野にくり出したら普段は行列が出来ている『青葉』に人が居ない。このところ人気のあるラーメン屋さんのあの魚くさいスープが嫌いでここも一度も入った事がなかったんだが、頭の中では「ダイエット中です!」ってわかっていたのに体は店内に入り口が勝手に「特性中華そば」ってお願いしてました。待つ事数分、スープをすすってみましたらヌルいんだ!ラーメンを頂くとヌルいせいで美味くもなんともない。魚臭いし。このスープの温度が『青葉』のお薦めの温度なのか、それとも客の回転を早めようとしているのか。チクショウ!!こんな物に惑わされたばっかりにこれからサウナスーツを着て歩かなきゃいけないなんて。ダイエットしてるのに太ってんじゃん!
e0090764_1244787.jpg
e0090764_12442077.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-17 12:45 | ダイエット
<< デカ盛りで 受験シーズン >>