人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稽古

シャンパンゴールドのサウナスーツを下に付け、「井戸の茶碗」をプリントした紙を持ってのダイエット稽古です。ダイエットと稽古で一石二鳥でコイツはいいや!と思っていましたら甘かった。新井薬師駅近くのトルコ料理屋の店先で良い香り!ケバブ!上野アメ横にも有りそこでも食べたけど
向こうは人通りも多いから肉をその場で削いで入れてたが、さっきの店はあまり客が来ないのかすでに削いだのが炊飯器の中に入っていてそこから盛っていたのは、ちょっとショックです、気持ちのもんだけど・・・。ホットチリソースで辛いのを食べるが美味い!!
稽古_e0090764_1459822.jpg

手頃な量で今の私には良い。値段は500円ってどうなのよ!普通か?
稽古_e0090764_151393.jpg

by kinya_sanyuutei | 2007-01-23 15:01 | ダイエット
<< 飲食店 私がつくります >>