寒稽古

いや〜寒いですね。表を歩きながらでしか噺を覚えられない私は何枚も重ね着をし極地を行く冒険家の様な格好をして歩いていて疑問を持ちました。「何で世間の人はあんなに薄着でいられるんだろう?」若い人はファッションなんかを気にしてで寒さを我慢している奴も居るだろうがおじちゃん、おばちゃんで薄着でいられるのは感覚がもうないからか、皮下脂肪が厚いから?脂肪だったら負けてないのに私は寒い!体中にカイロを貼るか!ってんでT-シャツの前、後ろ全面に貼って薄着で出掛けると好調、絶好調!全身ポッカポカ。しかし!!歩いていると今度は熱すぎる、遠慮無しで熱を発するんで低温火傷するとこでした。熱過ぎるんで全身から剥がすと薄着で出て来たんで風邪引きそうにって・・・。皆様の調整方法を教えて下され。私にはわからん!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-25 18:05 | ダイエット
<< 年賀状 飲食店 >>