脱・メタボリック

1周5分かかる公園内のトラックコースを上下サウナスーツを着てひたすら歩き回り、たまに走り全身汗をかいたところで帰宅する事数日、体重にチョビットの変化が出てきました。ハイ!少し太りました。公園の近くにある小売りしている製麺所を発見してしまったのです。ちぢれ麺ってのが専らのお気に入りで『おにいちゃん、また今日も散歩!』なんておばちゃんに声をかけられる様になってしまった。これちょっとした常連客じゃん!ダメじゃん!ダイエット中だよ。でも一通り歩いてシャワーを浴び、ここの麺でつけ麺風にして食べると美味いんだな〜。写真はこれまでの文と関係ないけど上野鈴本演芸場近くに出来た麻婆丼を食べさせる店でパチり!パンチが無かったな〜。
e0090764_1624823.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-02-06 16:03 | ダイエット
<< 登山 勘弁して下さい >>