学習しました

『山道は稽古にならない』という事を昨日学んだ私は今日も同じ形で外出し、我が街、中野から吉祥寺、井の頭公園までの往復を目標にスタートです行きは順調に目的地に着き軽くお腹に入れ復路です。美味しい蕎麦屋の多い杉並区、ここも有名『本むら庵』
e0090764_17333478.jpg

荻窪駅ロータリーに店を構える『鳥もと』ここは味は勿論、従業員の方々が最高!サラリーマンが帰りにほんの1杯立ち寄る立ち飲みの店でテキパキとした態度が噺家の前座の様で実に居心地が良いのだが、中野に越してからご無沙汰してます。行きたいな〜昼なのに満席!
e0090764_17432267.jpg

御存知『春木屋』東京ラーメン、荻窪ラーメンの代表ですよね。私も好きです。
e0090764_17452364.jpg

南阿佐ヶ谷駅から徒歩10分、青梅街道に面している焼肉屋『満腹』10年くらい行ってますかね〜。おかみさんの人柄が良く「違うか〜」という口癖が笑わせます。すぐ言います「違うか〜」
e0090764_17524731.jpg

以前も紹介したような・・・『岩田屋』さん、貝やさん。高くないの、それでいて美味い、肉厚でここのアサリ、シジミっての食べるともうスーパーのでは満足出来なくなります。
e0090764_17551252.jpg

e0090764_1755289.jpg

所帯を持って初めて住んだ新高円寺の建物。夏場に仲間を集めて宴会をしていて酔った奴が土産にもらったスイカをベランダから投げたの思い出した。7階です。バシャ〜!!人に当たってたら死んじゃう。落ちた所が八百屋さんの前。ごめんなさい。
e0090764_1801864.jpg

金也、帰って参りましたが負傷しました。左の膝が痛いであります。歩けません。様子を見ますが心配です。ロクベエも心配してくれています「違うか〜!」
e0090764_1822467.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-02-08 18:04 | ダイエット
<< 楽屋のしきたり 高尾山 >>