人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男旅

保育園の卒園式を翌日に控えている長男を連れて千葉県の鴨川へ男旅です。ここは一戦場公園という山のてっぺんにある所で鴨川市街を一望出来ますが、正直しんどい!カップルが何を約束するのか願いを鍵に託し「ガチャ!」ってんでしょうが、間抜けだな〜又、管理事務所でも鍵を売ってるってのもバカチンだな〜
男旅_e0090764_941339.jpg

さすが南房総!日中は暖かく過ごし易いんですが太陽が沈むとここは砂漠気候かと思う程、極寒でした。長男にキャンプ気分をと、テントを建てランタンを点け家の中に入らず庭先で食事を摂りいざ就寝!って寒過ぎて早々に家の中に避難しました。私の寝袋は羽毛じゃないんで一晩震えていました。
男旅_e0090764_9581953.jpg

このどれかの家に泊まったんですが、目の前が海。
男旅_e0090764_9524723.jpg

この透明度!この時期ですから泳ぎはしませんが、長男は足を滑らせてドボン!と全身浸かりました。ドジ!
男旅_e0090764_955147.jpg

by kinya_sanyuutei | 2007-03-15 09:59 | 日常
<< 御来場下さい! 限定? >>