人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット食

ミディートマト、可愛いので八百屋に置いてあると買ってしまう。普通の大きさのトマトとフルーツトマトの大きさの中間くらいの奴で、味もよろしいらしく子供達も取り合っています。
ダイエット食_e0090764_2321182.jpg

ダイエットを開始して、今、真剣になりました。お昼は抜きにして1日2食、夜は必ず厚揚げで腹を満たす様にする、以前にもやった豆腐ダイエットです。ガッツリ食べても豆腐なら良い、完全ヘルシー食です。厚揚げを2丁食べると、写真には写っていませんが冷しゃぶは3枚食べてお腹いっぱいになります。シラスおろしに山芋、精進料理みたい、でも、これで痩せまっせ〜。目標体重65キロ。現在70,2キロ。しかし太ったな〜前座の頃何て58キロしかなかったのにな〜ガッカリだよ。
ダイエット食_e0090764_2327595.jpg

by kinya_sanyuutei | 2007-05-14 23:32 | ダイエット
<< 流行もの 衣替え >>