久々に

長時間の散歩(約1時間)、短時間のジョギング(約10分)でもサウナスーツを着ると全身汗でビッショリになります。汗によるベタベタから解消されたくタイツを履いたり、着物の時に付けるステテコにしてみたりしていたら、ユニクロに適当なのが売っているとの情報が!早速、行ってみましたら驚いた!ユニクロってフリースってなイメージだったが、Tーシャツからスーツまで、またデザインも良くビックリしました。靴下と下着コーナーしかロクに見た事が無かったのでダメですね〜。んで、探したらありやした。このDRYのT−シャツにヒザなどをカバーするパンツ、これで完璧じゃないですか!フルマラソンを3時間以内で走れそうなスタイルです。あくまでもインナーですからお許しを。こ奴らを着込んで青いゴムを引っ張って上下きりながら喋る、変な人です。
e0090764_17341795.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-05-18 17:34 | ダイエット
<< 晋山式 食べ比べ >>