御礼

昨晩は「金馬いななく会」に御来場頂き、誠にありがとうございました。私の『錦の袈裟』は、あっちを削り、こっちをつめて、あそこをなくし、してやっとこ20分ちょっとにしました。それにしても久し振りの一門会、10年振りくらいなか?うれしいな〜!口演後は例に寄って打ち上げ&師匠宅におジャマして最高の一夜でした。
〜落語会が始まり、着替えをし出番を待つ金時師匠、師匠の金馬は取材を受けています、後列はスポニチの花井さん、元、鈴本演芸場支配人の富田さん、一服してリラックスなのは小金馬師匠〜
e0090764_1727555.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-05-31 17:29 | 落語界
<< 夏の寄り合い いななく会 >>