最近は

夢中になっている食べ物の一つに豆もやしがありまして、茹でた奴に『もやしのうまたれ』なる物をかけて、和えて食べると美味いんだな〜。以前に『きゃべつのたれ』を買った時はウ〜ム?これはないな!という感じだったが、このもやしはヒットです。立派な一品になりますよ。カロリーも低いし、皆様も、もしみつけたら一度お試し下さい。ちなみに今晩の私の食事は相変わらずの生揚げ1丁、豆もやしと大根と水菜のサラダ、イワシの丸干し1尾、谷中生姜といったところです。ヘルシーでしょ。そうそう!明日、私が待ちに待ったバーガーキング再進出の第1店が西新宿にオープンします。どうしよう?ここまで頑張ってダイエット続けて来たのに・・・。一気に戻りそうな・・・。
只今、67,0キロ。悩むな〜
e0090764_18261925.jpg

夏ですね〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-06-07 15:15 | ダイエット
<< パーティー 今日はごめんなさい >>