御礼

第4回『ゴールドラッシュ』、ご来場ありがとうございました。私の出来はどうでしたでしょうか?ハイ、稽古します!あの会は毎回、刺激になりますな〜。3人がネタおろしってのはお客さんサイドは疲れませんか?ま〜そういう会ですから許して下さい、またのご来場をお待ちしてます。
e0090764_9323514.jpg

さん喬師匠のお弟子さん、前座の「小んぶ」さん。身長185センチ、足のサイズ28,5センチ也、着物を誂える際も一反では足りないそうで、不経済だな〜学生時代はバスケットボール部だったそうだ、「デカイ=バスケット」「太ってる=相撲」昔から同じ。しかし、芸人のポーズじゃありませんね。何か怖いぞ!相撲の新弟子検査みたい。まぁ、頑張れ!背景に写る両師、すみません!特に凄い顔をしている兄弟子!掲載をお許し下さい。
e0090764_9374759.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-06-23 09:40 | 落語界
<< よそうよ 何じゃこれ? >>