そうだったのか〜?

私が毎日、歩いたり走ったりしている「平和の森公園」って元は「中野刑務所」だったのか?中野に刑務所があったってえのは聞いた事があったがまさか毎朝走っている所とは・・・。昔、一緒に真打ちに昇進した占い好きの林家すい平さんに手相を見てもらったら
す:兄さんはいずれこの業界からいなくなります
金:おい!じゃ、俺は何処に行くんだよ!
す:ハイ、兄さんは刑務所に行きます
金:お前!手相に刑務所に行くって・・生命線とかの一種で刑務所線とかあるのかよ?
す:ハイ、だいたい解ります
それ以来、私は彼を信用しなくなりました。
e0090764_1646147.jpg

写真はそんな林家すい平さんが足しげく通った巣鴨駅近くのパチンコ屋さん、パチンコ屋写しても何なんで、例の商店街入り口、本当にジジイ、ババアがウジャウジャいました。佃煮に出来るくらい。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-06-26 16:48 | ダイエット
<< u~m? おめでとう〜! >>