呑み屋

中野に鱗(ウロコ)という呑み屋さんがオープンしたので素通りは出来ない!行ってみた。店内は金をかけない、かかってない作り、番小屋風というか海の家風というか、まぁそんな作りですよ。
e0090764_10324198.jpg
e0090764_10325448.jpg

メニューを見ると刺身から焼き物、これは七輪で自分で焼くというシステムなんです。他にサラダ等一通り頂きましたが、正直、よろしくない!自分で焼くってのも面倒くさい、店でやっとくれ!唯一、美味しく頂戴出来たのが「まぐろのかま焼き」焼きながらつまんで、又焼く。大きくて脂のノリも良く写真を撮るのも忘れて一気に食べちゃった。うん、美味しかった〜。一番人気は魚肉ソーセージでござんした。
e0090764_1038846.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-09 10:42 | 食べ物
<< ラム肉 す、すげ〜! >>