人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連敗

3連敗はないだろうよ〜!ジャイアンツさんよ!頼むよってもう終わっちゃったけど・・・。
ドラゴンズにまるで歯が立たずの連敗だもん。初戦を戦って2週間休んでいたブランクを感じましたよ。ま〜不愉快な3日でした。
財布の中に有るテレホンカードを使い切ろうと公衆電話を探していると、こんなのが!ここから電話をしましたが、この電車の信号の存在感が凄すぎて肝心の内容を伝えずに、隣に信号が立っているんだよって状況説明だけをして電話を切ってしまいました。ここで冷静に話せる人、居ないと思うぞ。飲み屋とかだったら判るけど民家じゃん!!どかそうよ
3連敗_e0090764_23331494.jpg

by kinya_sanyuutei | 2007-10-20 23:34 | 日常
<< 下調べ 天気予報 >>