人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市

数日に1度の水汲みのついでに境内で行われるこちらも恒例の骨董市を覗いてきました。ま〜朝も早くから沢山の店&人が出ていましたが、やはり皿などの食器類が多く素通りばかりでしたが、この1店は足が止まりました。ただ、べら棒に高いのね。中の銅を張り替えないと使えないだろう火鉢が数万円、これ可愛い!と思った文机が45000円、これ欲しい!と思った奥の背の高いタンス?食器棚?ガラス張りの!昔のガラスって薄いからちょっとの刺激で割れちゃうんだよ。又、割れ方もひどく粉々、バリバリになるんですよね未就学児が居る家庭なんてのはもってのほか!こんなの買ったって置く場所一つもありませんので買ったそばからヤフオクだけど、こいつが190.000-です。19万だよ!青空の下で売る金額じゃないよ!グッとリーズナブルでいこうよ!少なくとも円朝まつりで売る私のビールは客に親切だぞ!あんまり関係ないか?
骨董市_e0090764_919541.jpg

by kinya_sanyuutei | 2007-11-04 09:19 | 日常
<< とんかつ和幸 落語協会 >>