爆走!

記念すべき私の弟1回、マラソン大会出走レポートです。大会成績はまだ出ていないので何分で私の弟1区10キロを走ったか解らないのですが、東京マラソンを走るにあたって随分と参考になりました。必要な物、有ったら便利な物ってのも。まずは時計だ!マラソン用のタイムが計れておまけに心拍数が測れるのが要りますな。私の手首には普段からしている数珠しかなく皆の走りに流されてかなりのオーバーペースになり何回か幽体離脱しているかの様にフワ〜ッとしました。
有ったら便利な物は、走り終わって身につけるNASA開発の銀色のゴミ袋の様なブランケット!これは欲しい!走り終わってって寒いのよ、自分の汗で!色々と欲しい物は有りますが1番欲しいのは体力、スタミナです!おじさんにバシバシ抜かれるってのは萎えます。
e0090764_95769.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-11 09:06 | マラソン
<< 中野県人会 お願い地蔵 >>