人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表〜!

先だって走った駅伝大会の結果が発表されました!が、ネットで調べているんですが「検索結果0件」って!なんじゃ〜!!ワシは確かに走ったぞ!!どうなっているんだ!!もう一度探してみよう、そして、皆様からの「入賞、おめでとうございます!」のコメントを待ちたいと思います。ゼッケンホルダー、こんなの買っちゃいました。服に穴が開かないから便利だね。
結果発表〜!_e0090764_17521468.jpg

発表〜!わかりました!!んで、
個人の10キロは201/325位、タイムはわかりません。チーム成績は629/1268位偉い!半分より上だぞ!成績がわかると面白い!やる気出てくるな〜!201位か〜!皆、速かったからな〜。
by kinya_sanyuutei | 2007-11-14 17:52 | マラソン
<< ギョエ〜ッ! MD破損 >>