人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

一昨日は「GOLD RUSH」にご来場いただき誠にありがとうございました。んで、一晩明け頼まれていたお掃除です。高圧洗浄機「ケルヒャー」を出して一気にやっつけるんですが、私の洗浄機はデカクて重い!ジャパネット高田のは軽くて小さくておまけに安い!あ〜腹が立つ!この高圧洗浄機ってのは確かに汚れは落ちるんです!タイルなんて目地がすっ飛んでいきます←ダメじゃん!スニーカーの汚れを落とそうとしたらアディダスの線が取れ生地までダメになりスニーカーの生命まで落ちました。この高圧洗浄機って奴はピンスポットの汚れは落とし、高圧な水が飛び散り周りをバッチリ汚します!
御礼_e0090764_1111513.jpg

by kinya_sanyuutei | 2008-02-29 11:12 | 落語界
<< 来た〜! 今夜の為に、その2 >>