カロリーオーバー

家族皆でケンタッキー!半年に一度、この波がやってくるんです。今は子供達が小さいので10ピースで済みますが、成長期ったら幾つ食べるのかな?楽しみだ!皆で手をヌラヌラしながらかぶりつくのが最高!私は黒烏龍茶を飲みながら3ピースも食べてしまいました。
e0090764_036151.jpg

学生時代によく「シェーキーズ」のランチ食べ放題っての行ったよな〜なんて話しをしていたらウチの御奥様も無性に行きたくなったらしく、「明日の昼に行きますか!」ってな事になり、明日もカロリーオーバーです。酒を抜いていてもこれじゃダメだな。黒烏龍茶をソ〜ッと持ち込もう。
e0090764_13265631.jpg

女子高生しかいなくて店内ギャーギャーうるさいんじゃないの?恐る恐るドアを開け中を覗くとサラリーマンの姿を発見したんで入ると、高校生なんぞ一人もいなかった。そりゃ、そうだ!今、キャツらは学校じゃん!サラリーマンがほとんどでしたよ。
e0090764_13321213.jpg

そうそう、こんな味だったよ!・・・でも、味が単調でもう喰えない・・・11枚で満腹だ、他にパスタを一口、カレーを一口、お腹一杯!後ろめたいので帰りはカロリーを少しでも消費しようと高場の馬場から歩いて帰りました。一つ解った事は「デリバリーのピザは高い!」って事です!
e0090764_13364531.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-28 00:40 | ダイエット
<< 体重に変化なし わかりました >>