節分

新井薬師の節分祭に今年も参加させていただきました。去年は雪でお練りが中止になりましたが、今年は大丈夫!まずは中野サンプラザに集合し殺陣と岩手県の郷土の舞がありまして・・・
e0090764_9294760.jpg

女優さんや俳優人、そして琴欧州関がカメラ攻めになっていましたが、これがのべつだと疲れるだろうな〜琴欧州関もデカ過ぎだよ〜!
e0090764_9321535.jpg

これから、サンプラザ前からお練りスタートしましてサンロードからブロードウェーを抜け薬師ロードを通って新井薬師まで行きます。ま〜凄い人でしたよ。
e0090764_9352610.jpg

豆まきですが、ま〜乱暴だね〜「ちょっと落語家!みかんくれよ〜!こっちにもほおりなさいよ〜!」なんて怖いのなんの、皆様、落ち着いていきましょう。
e0090764_9373973.jpg

一通り終わった所で懇親会となりまして、女優さん沢山いらっしゃる俳優人、タレントさん、琴欧州関、プロボクシングチャンピオンの方にまじって謎かけなんぞやってきました。手前の後頭部しか写っっていませんが「でんでん」さんで隣が小宮さん。お話したかったな〜
e0090764_9404878.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-04 09:42 | 落語界
<< 激・腰痛! 良い車だね〜 >>