御礼

昨晩は「ゴールド・ラッシュ」にお越し下さいまして誠にありがとうございました。沢山の皆様で打ち上げも楽しく良い一晩でした。皆様、ありがとうございました。さて、打ち上げの際に「味噌ドレッシング情報を下さい。」とのお客様の為に詳しくご紹介致しますと、東京ではまず手に入らないと思いますので千葉県館山の(有)秋山牛乳店に直接電話をしての注文が一番だと思います。何故、牛乳店で味噌ドレッシング扱ってんだろう?
http://www.awa.or.jp/home/milk0404/
ホームページの中でもドレッシングは載っていませんね〜でも問い合わせればあると思います。
e0090764_17215787.jpg

左の味噌も生キャベツなんかにつけて食べると美味しいですよ〜でもそんなのはどこでもあるか?やっぱり「味噌ドレッシング」です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-22 17:24 | 落語界
<< やっぱりコレだね 明日の為に、その1 開演時間は... >>