カテゴリ:ダイエット( 96 )

カミングアウト

すみません、小腹が空いていたもんで・・・。でも美味しくなかったな〜、大好評の(目が巻く←メガマックだよ、何て変換だ)メガマック喰いて〜
e0090764_934346.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-28 09:34 | ダイエット

寒稽古

いや〜寒いですね。表を歩きながらでしか噺を覚えられない私は何枚も重ね着をし極地を行く冒険家の様な格好をして歩いていて疑問を持ちました。「何で世間の人はあんなに薄着でいられるんだろう?」若い人はファッションなんかを気にしてで寒さを我慢している奴も居るだろうがおじちゃん、おばちゃんで薄着でいられるのは感覚がもうないからか、皮下脂肪が厚いから?脂肪だったら負けてないのに私は寒い!体中にカイロを貼るか!ってんでT-シャツの前、後ろ全面に貼って薄着で出掛けると好調、絶好調!全身ポッカポカ。しかし!!歩いていると今度は熱すぎる、遠慮無しで熱を発するんで低温火傷するとこでした。熱過ぎるんで全身から剥がすと薄着で出て来たんで風邪引きそうにって・・・。皆様の調整方法を教えて下され。私にはわからん!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-25 18:05 | ダイエット

稽古

シャンパンゴールドのサウナスーツを下に付け、「井戸の茶碗」をプリントした紙を持ってのダイエット稽古です。ダイエットと稽古で一石二鳥でコイツはいいや!と思っていましたら甘かった。新井薬師駅近くのトルコ料理屋の店先で良い香り!ケバブ!上野アメ横にも有りそこでも食べたけど
向こうは人通りも多いから肉をその場で削いで入れてたが、さっきの店はあまり客が来ないのかすでに削いだのが炊飯器の中に入っていてそこから盛っていたのは、ちょっとショックです、気持ちのもんだけど・・・。ホットチリソースで辛いのを食べるが美味い!!
e0090764_1459822.jpg

手頃な量で今の私には良い。値段は500円ってどうなのよ!普通か?
e0090764_151393.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-23 15:01 | ダイエット

ダイエット中ですから

ブログのカテゴリーに新たにダイエットという項目を設けたぐらい本気なんですが、朝ご飯をお茶碗に半分なんて事をすると昼前に腹が鳴き出す。そんで中野にくり出したら普段は行列が出来ている『青葉』に人が居ない。このところ人気のあるラーメン屋さんのあの魚くさいスープが嫌いでここも一度も入った事がなかったんだが、頭の中では「ダイエット中です!」ってわかっていたのに体は店内に入り口が勝手に「特性中華そば」ってお願いしてました。待つ事数分、スープをすすってみましたらヌルいんだ!ラーメンを頂くとヌルいせいで美味くもなんともない。魚臭いし。このスープの温度が『青葉』のお薦めの温度なのか、それとも客の回転を早めようとしているのか。チクショウ!!こんな物に惑わされたばっかりにこれからサウナスーツを着て歩かなきゃいけないなんて。ダイエットしてるのに太ってんじゃん!
e0090764_1244787.jpg
e0090764_12442077.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-17 12:45 | ダイエット

ダイエット1

辛い!辛過ぎる!この食べ物が美味しい季節にダイエットなんて・・・。64キロまで痩せるから3月まで待ってもらおうかな(酒の小咄にこんなのあったな)。吉祥寺には美味いモノが沢山あるってのに食せないのは辛いね。ランチタイムに入った所は「はなまるうどん」。私、うどんって嫌いなんであります。子供の頃、風邪を引いて寝込むと決まって喰わされたのがうどんだ!それから『うどん=病人食』になってしましい、好まない。でも入ってみた。感想は・・・うどんでした。天ぷらぐらい許してよ!
e0090764_15563626.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-15 15:59 | ダイエット

わかっています

一昨日、寄席の楽屋で漫才の大瀬ゆめじ・うたじ先生から「ちょっと、太ったんじゃない?」って、禁煙生活をして早、数ヶ月食べる物が美味くなってくる秋から冬にかけて目の前に有る美味しい物を遠慮なく食べていたら、いや、そんな事はうすうす自分でも感じていました。ズボンが苦しくなっていましたんで・・・。そんな事で今日からダイエット開始です。目標は2月21日「ゴールド・ラッシュ」までに現在の体重69.5キロから4キロ落として65.5キロを目指します。随時報告致します。ここのとんかつを食べながらダイエット決行を固く決意しました。
e0090764_9182818.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-15 09:18 | ダイエット