カテゴリ:ダイエット( 96 )

始めます

昨日は全ての制限を解いて昼は大盛りハンバーグ定食にナポリタンを足して、夜はラーメンを喰ってもう満足しましたんで今日からダイエット生活に入れます!でも、新宿の京王デパートで「全国駅弁大会」ってのが始まったんです。これ魅力的ですよね〜新宿行った際に寄っちゃうでしょ!寄ったら買っちゃうでしょ〜
それにしても年が明けてもう11日!暮れに「芝浜」ができる様今から仕込むか!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2013-01-11 11:06 | ダイエット

BMI値

来週のアクアラインマラソンに向けてダイエットしているんですが、BMI値ってのを調べると私の理想体重まで後、2kgも落とさなければいけないらしいのです。モデル体型にするには9kg痩せろですって!!おいおい!そりゃ〜ないだろ!9kgって!モデルになる訳じゃないから助かったわ!21日開催だから後1週間、疲れが残らない程度に走って痩せなきゃ!今回は3時間50分はきりたい!!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-10-12 09:03 | ダイエット

落ちろよ落ちろ!

朝の炎天下の中、上半身だけサウナスーツを着てランニングして日中、出掛ける道中を美木良介ロングブレスダイエットしながら歩き、食事も抑えめにして夜は区民プールで2時間みっちり泳いで身体を絞ろう!と決意をし実行したんですがビールを一杯呑んだら・・・後はグズグズ・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-08-30 08:40 | ダイエット

参ったな〜

東北に行く度に2箱買って帰りの新幹線の車内で呑みながら1箱いただくのが至福なんですが、この「萩の月」が新宿、伊勢丹でバラ売りしているではありませんか!そんな〜ダイエットにならないぞ!取りあえず3つ買っちまって伊勢丹を出る前に踊り場でパクパクッといったら「こりゃ、たまらん!!」似た物はいくつも出ていますがやっぱりコレだわ〜売り子の人に私はこんなに好きなんです!ってお伝えしたら笑ってはいましたが目の奥は「コイツ、いかれてるのか?」って目で見られました。
e0090764_8593939.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-13 08:59 | ダイエット

お許しを

罪の意識を感じつつ何度もお替わりをしてしまいました。美味いんだな〜パスタやカレー等には手を出さずピザだけをいただいたんですが、ピーマンが入っているピザが一番美味い!デザートピザ なんて言って生クリームやチョコレートソースがかかってるのがありましたが私は取りませんでしたが、若い女子はお好みの様でキャーキャー言って取っていました。理解不能
e0090764_8413824.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-07-11 08:41 | ダイエット

ダイエット

ランニングをさぼり体重計に乗るのを避けていたらどうやら体重が増えた様です。手首を握ると分かります。これから梅雨で走りたくても走れない季節ですから食事制限が必要ですね。そこで問題なのです!今度はどんなダイエットをしましょう!これまでバナナダイエットに豆腐ダイエット、納豆ダイエット、キャベツの千切りダイエット、厚揚げダイエットってのもやりましたが高カロリーってのを後から知りました。もやしってもやりました。もやしを食い続けるってのは苦痛でした。流行のトマトはどうかな?マーボー豆腐にするか?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-06-11 08:40 | ダイエット

ダイエット始めたのに

4月の下旬からランニングも休み、好きな物を食べたいだけ食べていたら怖くて体重計に乗れなくなりました。これまでの生活を悔い改めダイエット再開です。食事の量を控えランニングもして、出先でもローカロリーの物を頂こうと飯田橋の回鍋肉が有名な「えぞ松」というお店でマーボー丼を頼んだらコレだ!
e0090764_6471073.jpg

デカ盛りチャレンジか!ご飯の量が2合位あるんじゃないの?こんなの喰えるか!・・・なんとか食べ切りましたがダイエットになりゃしません。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-05-11 06:53 | ダイエット

胃が痛い

ダイエットでカレーライスばかり食べているんですが、どうも飽きる!そこで、目先を変えて「陳麻婆豆腐」を食べよう!豆腐1丁、肉は一握りだしこれならカロリー低そうだ!
e0090764_9321836.jpg

チャッチャと作って食べるとドバーッと汗が出て胃がキリキリ唸り始めビールが止まらなくなるって一つもダイエットにならん!胃に穴が開いちゃうよ!
e0090764_937726.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-24 09:37 | ダイエット

開始〜

2012板橋cityマラソンの開催が3月18日ですから後3月!今度こそ4時間を切ってやる!練習再開です。まずはダイエットだな〜
100kgの物を42.195km引っ張るのと
50kgの物を42.195km引っ張るんではエネルギーは半分ですむ。体重が軽い程良いんだそうです。ダイエットでしょう〜豆腐ばかりを食べ続けた「豆腐ダイエット」、「キャベツダイエット」今度はどうしよう?カレーってカロリー低いんですよね「カレーダイエット」どうよ!でも、体臭が臭くなりそう、それでなくても加齢臭が気になる年頃なのに・・・
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-12-19 11:13 | ダイエット

ダイエットです

とんこつラーメンを食べると絶対に腹を下すのはどうして?体調を整えて挑んでも必ずへたるんです。どんな店でも何時でも下すんです。これはスープが私には強すぎるのか注文の際の「麺はバリカタでお願いします」って粉っぽい麺をあまりかまないのがいけないのか、それとも山ほど入れる紅生姜が強すぎるのか替え玉まで頼んで十分満足すると今度は脂汗に襲われる。ですから先にトイレを探してからとんこつラーメンを食べないとってこんな思いまでして特別好きでもないとんこつを何で食べているんだろう。そうだ!必ず下すの分かっているから高カロリーのラーメンを食べる罪悪感が軽くなるんだわ。へたりきった身体にポンジュースです。ポンジュース飲むと元気になる気がするんです。あくまでも気のもんですが・・・私は普通の酸っぱいポンジュースを「酸っぺぇ〜酸っぺぇ〜」言いながら呑みたいんですがこれ甘くて粒まで入ってました。しゃれちゃって〜
e0090764_13195863.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-09-27 13:23 | ダイエット