カテゴリ:ダイエット( 96 )

腹ぺこだ〜!

気温が下がって腹が減るとラーメンが食べたくなる!激戦区の中野には有名店が沢山あるので困らないのですが体重を下げたいので我慢しかない!!でもラーメン以外はもう考えられない!そういう時にはまずフリスクをまとめて5粒くらい口に入れると何でしょう?食欲が抑えられるんです。フリスクを食べてからカップヌードルライトを食べましたら口の中が混乱して・・・リバースしました。フリスク・・・恐ろしや〜〜
e0090764_13325999.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-09-23 13:33 | ダイエット

VAAM

若い頃は体重の増減の操作なんて容易いものだったのに、おじさんになったらダメですわ〜増やすのは簡単ですが痩せないですね〜もうこういう物に頼るしかないでしょ!
e0090764_1129455.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-03-02 11:29 | ダイエット

ウェ〜〜!!

ダイエットしているのを忘れてミートソースを大きな鉄鍋一杯作ってしまいました。肉も800グラムに玉ねぎ3個、人参2本って普段の量の倍作ってるじゃん!相撲部屋だよ!酒を控え黒烏龍茶を呑んでダイエットしている身にいきなりスパゲッティーはないでしょ〜!ここはグッと我慢してキャベツの千切りの上に熱々のミートソースをかけてみました!こんなもん美味いもんじゃない!!ミートソースが青臭くて青臭くて、これは別々に食べた方がよろしい様です。これはないわ〜〜
e0090764_12243772.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-03-01 12:25 | ダイエット

お許しを〜

高田馬場のこの通りはないわ〜右にシェーキーズ、左にバーガーキングってどうなのよ!どっちか入っちゃうでしょ!葛藤の末、ダイエット中ですがシェーキーズで全てを忘れ食べました。パスタ、カレー、ポテトや飲み物には一切手を出さず、ただひたすらピザオンリーです。餓えていたのが満たされるとまた、ヤル気が出るもんで晩ご飯をひかえ朝はもう誰もやっていないであろう「朝バナナ」何ぞにしてみました。バナナじゃ味気ないな〜もう腹がグーグー鳴ってるぞ!来週のハーフマラソンまで痩せないと!
e0090764_912652.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-02-02 09:12 | ダイエット

アレ?

昨晩、サッカーのキング・カズが「体重を1gまで管理している」「365日食の管理」をしているってのを聞いて43才まで現役でいられるのが少し分かりましたがスゴい努力なんですね〜!1流って人は違いますな〜私も体重計に乗ると、あれ?減ってないじゃん!酒も止め、食も抑え、運動で身体使っているのに痩せないぞ!緊張感が足りないのかな?今日、試しに断食でもしてみるかな〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-01-19 09:11 | ダイエット

ダイエット

何か口寂しいな〜という時にガツンと食べてしまわない様にこんなのを買ってみました。なつかしいな〜駄菓子屋にありましたでしょ!匂いだけじゃなく味も酸っぱい!一口かじっちゃ酸っぱいから酒を呑みって酒の量が増える。ダメじゃん!これ!写真みてるだけで酸っぱいわ!
e0090764_11415676.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-12-04 11:42 | ダイエット

ダメダメ〜!

ダイエットしてても「萩の月」「ヨックモック」「白い恋人」は止まらなくなります〜〜。
「萩の月」・・・これは食べ出したらというか、駅の土産屋で買ったら最後、帰りの新幹線で1箱食べちゃう!鴬谷近くに看板がありますでしょ1アレ見ただけで!パブロフです!
「ヨックモック」・・・コレ私が好きなもんで当然、皆も好きだろうと思っていまだにお使い物に使います。これも缶を見ただけで・・・
「白い恋人」・・・これが食べられない時期がありましたね〜つらかったな〜私はコレを愛情込めて「ホワイト・ガールフレンド」と呼びます。缶のエンボス加工もたまりません。
e0090764_03139.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-09-19 00:31 | ダイエット

サウナ

ベランダにテントを貼って本を持って中に入ると汗でびっしょりになります。簡易サウナってとこでしょうか?痩せますよ〜コレ!でも、島忠の客やら警備員に一部始終を見られてます。恥ずかしい〜
e0090764_13394315.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-05-06 13:39 | ダイエット

これでどうよ!

キャベツ丼?何これ?いくらキャベツ野郎でもこれはないわ!
e0090764_8404383.jpg

そうではないのです。ダイエットの為、炭水化物を抑える為の量増しですが残念な味になりました。
e0090764_8424818.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-04-28 08:42 | ダイエット

ダメじゃん!

ちょっと太った様な気がしてるのとEKIDENカーニバルin北区荒川が控えていますのでダイエットを始めようとしてのに、昨日はラーメンに餃子に炒飯、今日は弁当を頂いたうえ、立ち食い蕎麦でコロッケまでいってもうた!猛省!
e0090764_16183669.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-04-27 16:18 | ダイエット