カテゴリ:ダイエット( 96 )

もうダメだ!

久し振りにカップヌードル・シーフード・ライト198キロカロリーをやってみると、途中で食べられなくなりました。もう来世の分まで食べたせいでしょう!不味いったってない!今までなんで毎日食べられたのか信じられない!ローカロリーで美味しいものを考えなくちゃ!サラダって事になるんでしょうかね〜麻婆豆腐は辛過ぎて胃に穴が開きそうだし、キャベツもしばらくはいいや。何だろう?この食べ方は!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-03-30 11:27 | ダイエット

シーズンoff

食べ続けてきた鍋も季節の終わりをみました。スーパーに鍋のストレート汁を置かなくなったのであります。いろんなスーパーまわりましたが、今、店頭に残っているのは「トマト鍋の素」ですとか「カレー鍋の素」「チーズ鍋の素」って際物ばかり!私は塩ちゃんことか醤油とかの素が欲しいのよ!このきのこ鍋もお終いかな〜?今シーズンは舞茸をよく食べました。でも舞茸は鍋よりも味噌汁が一番美味いかな〜
e0090764_9231298.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-03-25 09:23 | ダイエット

コイツはキツいわ〜!

そんなに健康志向ではありませんが、古代米は前からこれを混ぜて食べているんですが、この豆乳です。紀文の豆乳感覚で105円出して買ってみて呑んでみたら、失礼!「ウェ〜!」豆腐そのままでした。豆腐好きなんです、約2年、毎日食べていた位ですから、でも、でも、これはないわ〜歯の無いおばあちゃんが、クチャクチャ・・・書くの止めときます。パッケージの裏見たら「豆腐の作り方」「湯葉の作り方」なんてのが書いてありました。呑む為じゃないのね・・・。
e0090764_11313488.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-03-09 11:31 | ダイエット

限界です

「カップヌードル シーフード味ライト198kcal 168円」はもう喰えない!いろいろと味を変え飢えを凌いできましたが来世の分まで食べました。もう見るのもイヤです!さぁ明日からどうしよう?今日は麻婆豆腐と野菜炒めをやりましたが、この「陳麻婆豆腐」は毎日やってたら辛過ぎて胃に穴が開きそうですし・・・荒川市民マラソンまではスーパーのカット野菜を炒めますか?肉を入れて肉野菜炒め、うずらのたまごと絹さやを足してあんかけにしてみたりして・・・ちゃんと出来る自信はありませんが野菜炒めブームに移行しそうです。何でこんな事してるんでしょう?
麻衣子さま〜!カレーブームからカップ麺のどん兵衛ブームに移った貴女はどうなりました?そろそろ次のブームに移りました?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-03-04 00:43 | ダイエット

気がつけば・・・

このところ、気がつけばキャベツと舞茸ばかり食べてるぞ!舞茸ダイエットってんで双子のたっちが10キロ痩せたってぇから私も乗っかろうかな?こんな白い舞茸があるんだ〜!
「ダイエット 財布の中身が 痩せるだけ 」 金也
e0090764_15011.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-02-05 15:00 | ダイエット

昼食は

朝食は 古代米に納豆に株のお味噌汁
昼食は 古代米にカップヌードルライト
これが働き盛りの食事でしょうかね〜 ま〜昨日はハンバーガーがっつりいきましたし、夜は餅ピザもんじゃなんてのをたんと食べましたんでこんなもんでいいでしょう。
e0090764_13534289.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-12-22 13:53 | ダイエット

こういう世代です

レディーボーデンの一気喰い、箱ごと喰いってのが子供の頃の夢でした。バニラが1番美味い!チョコが2番、次がストロベリーです。値段知らなかったんですが298円でした〜もっと高いのかと思っていました。小ちゃな夢だな〜
e0090764_11272354.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-12-22 11:27 | ダイエット

我慢しろ!

ガッツリいきたいところですが、ここを我慢しなくちゃ!
カップヌードルライトです、春雨ヌードルより高カロリーです。ささやかな贅沢をしまして、紅生姜とゴマを入れるとあら不思議!豚骨ラーメンに早変わり!美味くはないけど・・・
e0090764_13263825.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-12-02 13:26 | ダイエット

指紋が!

太っい鉄棒にぶら下がって懸垂でもしてやろう!って飛びついたら「スルッ!」って手が抜けてしまう。何度やっても手が離れる。どうした?おかしいぞ!こんな事、朝飯前だろう?そういえば何となく指紋の凹凸が無くなってきている!これが握れない原因だ!それが解りゃ「な〜んだ!そんな事どうでもいいや!」と構えていられますが、私、先程まで握力が退化して行くのでは?と真剣に悩んでおりました。指紋が薄くなるってのは歳のせいらしい・・・じじいか・・・お〜っと!湯呑みも滑る
e0090764_14525788.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-11-06 14:53 | ダイエット

一日一汗

表を走れりゃ汗もかけ目標の「一日一汗」といきますが、台風が迫っている中で走ってりゃ前厄雨男ですから風で飛ばされた看板とか倒れた木にぶつかるでしょ?また警察病院のお世話になりそうですからそこは大人になりグッと我慢しましてWii fitで汗を出そうとしても汗が出ず、そこで雨の中、チャリを漕ぎ銭湯のサウナってのに行って来ました。雨降りの夜だから人なんざいないだろうと思ったらいっぱいいましたよ。サウナって久し振りに入りましたが「一日一汗」どころじゃありません!3日分位の汗がダ〜ッとでましたよ。サウナ室の中ってのは競争の場なの?みんな誰かを意識して「コイツが出たらオレも出よう」「絶対にこの野郎には負けない!」みたいな空気があり私が早々出たら「コイツ!もう出るよ!」ってな目線がアッチからもコッチからもグサグサ刺さりました。これは意識過剰?被害妄想?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-10-08 10:37 | ダイエット