カテゴリ:ダイエット( 96 )

キャベツ

運動しても体重が落ちなくなってきました、これは歳のせいでしょう!ハリウッドの俳優なんてのはどうしてるのでしょうか?役によって太ったり痩せたり自在に操れるってのは凄いね。私も5キロ位でしたらすぐに痩せる自信があったのに・・・また青虫の様にキャベツの千切りダイエットを始めます。偏食ダイエットってストレスたまって四六時中、喰い物が頭から離れなくなるんですよ「トンカツ喰いて〜な〜、とりあえず3キロ痩せたら焼き肉喰おう」とか卑しくなるんです。嫌だね〜体重を管理しないといけない職業の人を本当に尊敬します。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-09-18 18:23 | ダイエット

こんなカテゴリがあったのね

ちょっと動きゃ大量の汗が噴き出すのがイヤでなるべく動かない、エアコンの効いている図書館、向かいのホームセンターでジ〜ッとしてるて立派なホームレスみたいな生活をしていましたらボテボテの身体になってしまい、前厄男がコアリズムもないでしょ、すぐ近くの区民プールに明日から通います。圓朝まつりまでには元に戻さないと・・・と、いっているそばから中野県人会青年部の噺家仲間から呼び出しが!「敵に背中を向けない」では行って参ります!明日のプールも危ねぇな、こりゃ ダイエットは明後日からにしてもらおうかな?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-07-19 19:11 | ダイエット

禁断症状が!

マラソン大会&ダイエットの為に酒を抜いて4日、禁断症状が出てきました。夜、眠れなくなるんです、今まだはアルコールで毎晩、ストンと落ちていたのがアルコールが完全に抜けきったんでしょう、禁酒をすると眠れないんです。そんな時は開き直ってYou Tubeに繋いで眠気を待つんですが「落語」の枝雀師匠は面白過ぎて夜中はダメです。それといけないのは「探偵ナイトスクープ」と「新婚さんいらっしゃい」これは見てはいけません。眠れません!今朝5時まで笑っていました。万歳!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-03-07 11:38 | ダイエット

やっぱりコレだね

生ビールは外で呑むよりウチの方が美味い!我が家のサーバーなんですが家庭内泥酔しちゃうんですよ。酒屋さんも「生樽20ℓですと大体一週間くらいで呑み切って下さい」なんて言うんですが、3日で無くなっちゃうよ。これ20ℓ入ってる?
e0090764_12534257.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-23 12:53 | ダイエット

発見!

ガッツリ食べていた昼食からダイエットメニューに変えようと思い、何にしようかとアレコレ悩んでいまして「麻婆豆腐」にすりゃ豆腐も摂れるし大好きな辛い物だし腹も心も満足するしカロリーも抑えられるんで陳麻婆豆腐の素を探すと近所のスーパーに無い!そこで何かないかと見たらこれです!お馴染みデリーの激辛「カシミールカレー」驚いたのはカロリーです。100g、38Kcalしかないのです。水と香辛料しか使ってないんでしょうね?具材も入っていないし。一袋で2.3回食べられるし、当分、カシミールダイエットに入ります。
e0090764_1373512.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-06 13:07 | ダイエット

太ってまう〜

うちでは「サイゼリア」の事を「イタリアン」と呼ぶんですが、ホラ「サイゼリア」ってえと何だか安く感じますが「イタリアン」ってえとお上品で高級感が漂いますでしょ?子供達も表で「これからイタリアン〜!」何て大きな声で言ったりしていると周りの人も羨ましそうに見ます。子供達には事実を知らずにこのまま大きくなってもらいたいもんです。赤ワインとピザを食しにこれからイタリアンに行ってきます。今月はダイエット月間に決めたのに。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-02-01 16:47 | ダイエット

今日から再開

年末から正月三ヶ日、全ての制限を解いて何でも食べて呑んでと甘やかした身体も今日からトレーニングを再開します。荒川モードにしないと!日本再上陸してからズ〜ッと我慢してきたバーガーキングを頂いて決意を固めました。美味かったな〜!今日も喰いて〜!

e0090764_9495683.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2009-01-05 09:50 | ダイエット

ジンジャーティー

身体を温めるのとダイエットにはこれ!ジンジャーティーです。風邪予防にも良いでしょう!黒烏龍茶からこれに乗り換えます。ポッカポカです。身体はね・・・皆様にもお薦めです!

e0090764_11131586.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-12-12 11:21 | ダイエット

ダメなんだって!

学芸会の代休で子供達がお休みって事で皆でピザを食べにいきましたら、子供達も美味しかったとみえて凄い食欲!「もし今度も月曜日にお休みだったらここに来よう?」なんてすっかりお気に入りになってしまいました。ここはカロリー的にヤバいのに・・・目標月走200キロ!喰ってる場合じゃない!でも美味い!
e0090764_17313068.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-12-08 17:31 | ダイエット

カロリーオーバー

家族皆でケンタッキー!半年に一度、この波がやってくるんです。今は子供達が小さいので10ピースで済みますが、成長期ったら幾つ食べるのかな?楽しみだ!皆で手をヌラヌラしながらかぶりつくのが最高!私は黒烏龍茶を飲みながら3ピースも食べてしまいました。
e0090764_036151.jpg

学生時代によく「シェーキーズ」のランチ食べ放題っての行ったよな〜なんて話しをしていたらウチの御奥様も無性に行きたくなったらしく、「明日の昼に行きますか!」ってな事になり、明日もカロリーオーバーです。酒を抜いていてもこれじゃダメだな。黒烏龍茶をソ〜ッと持ち込もう。
e0090764_13265631.jpg

女子高生しかいなくて店内ギャーギャーうるさいんじゃないの?恐る恐るドアを開け中を覗くとサラリーマンの姿を発見したんで入ると、高校生なんぞ一人もいなかった。そりゃ、そうだ!今、キャツらは学校じゃん!サラリーマンがほとんどでしたよ。
e0090764_13321213.jpg

そうそう、こんな味だったよ!・・・でも、味が単調でもう喰えない・・・11枚で満腹だ、他にパスタを一口、カレーを一口、お腹一杯!後ろめたいので帰りはカロリーを少しでも消費しようと高場の馬場から歩いて帰りました。一つ解った事は「デリバリーのピザは高い!」って事です!
e0090764_13364531.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-11-28 00:40 | ダイエット