カテゴリ:珍車/名車( 31 )

ベンツ

近所のベンツ屋さんにAMGが大集合していてどれもすぐく格好良く高そうで速そうな感じがしていて、見ていて惚れ惚れしたんですがコレを見た時に「コレ欲しい!!」と思いました。タイヤが6つも付いてるじゃん!それに無駄に長い!下町の路地には入れないし曲がれない!6輪の強みってのは何なんだろう?後ろにチャリンコ積んで日本一周旅行してみたい。100日貸してくれないかな〜各地を走って宣伝するのに〜
e0090764_91559100.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-11-09 09:15 | 珍車/名車

自転車

私の自転車がガチャガチャ異音をたてたり力を入れてペダルを踏むとギアが滑り違う段に滑り落ちたりするんで調べてみると、なんと前の歯車が随分と欠けておりました。それが原因で滑り落ちたり力が入らなかったりしたようです。これは過労死だろうな〜なんたって20年選手ですし雨ざらしですんで劣化もするだろうし。夏前になると自転車が無性に欲しくなるんですが今、狙っているのは関西の自転車メーカーが造る小径車の旅自転車かアメリカのメーカーsurlyの長距離にも対応できる自転車、いつか買ってやって「しまなみ街道」を走りたい!その為の一歩として日曜日の「日本ダービー」に懸けます!!賭けます、こっちか!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2014-05-27 09:44 | 珍車/名車

BMW

おお〜これは!BMWのイセッタではありませんか!ニャロメではありません。このタイプは後輪は一つかな?前から乗り込むんですね〜何て可愛い車なんでしょう。これではありませんが、ネットで探したら220万円のと550万円するイセッタが見つかりました。550万円か〜頼むぞ!ロト6、お前だけが頼りだ!
e0090764_8372714.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2012-04-19 08:39 | 珍車/名車

名が分からん

勤労感謝の日のイベントでしょうか?向かいの電車置き場に珍しいのが並んでいます。1番奥のが特急「あさま」ですよね、コレは当たってるでしょ?頭に「あさま」って書いてあるし!あれ?「新雪」に表示が変わったかと思ったら今度は「とき」になった。もう分からん!奥から2番目のはありゃ〜「総武線か?京葉線?」分からんな〜奥から3番目、こんなの見た事ない!「快速」って書いてある。「南武線か?」1番手前のは何よこれ?
「試運転」って?「Mue train」って書いてあるのか?ウチからよく見えるんですが・・・私にはあまり興味が・・・残念!
e0090764_10391142.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-11-23 10:39 | 珍車/名車

渋い

電車に興味は無いのですが新宿駅のホームにコイツが止まっておりまして、鉄道ファンが写真を撮っていましたんで私も何だかしりませんが混じって撮ってみました。ですが、これ・・・何線なんですか?うぐいす色の電車・・・古そうです。タバコ臭そうな気がしますね〜何人も写真撮っていましたが・・・私には・・・分からん!!
e0090764_40197.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-09-19 04:00 | 珍車/名車

すげ〜〜〜!

こんな自転車に一度でいいから乗ってみたいな〜100%レース仕様ですな〜一般道、走ってたら危ないだろうし落車したら頬骨の陥没どころじゃないだろうな〜だけど!夢だな〜100万位するのかな?
e0090764_10371456.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2011-01-15 10:37 | 珍車/名車

これがいい!

レプリカなんでしょうがこれ動くんでしょうかね〜乗りたい!こんなの実際に走ってたら面白いだろうな〜
e0090764_859467.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-11-24 08:59 | 珍車/名車

何コレ?

新宿で見かけたこの自転車!何だよ!これどうやって乗るんだよ!サドルも無いしペダルも無い、乗る姿、漕ぐ形を見たくてしばらく待っていたんですが持ち主は現れませんでした。笑うわ〜久し振りの衝撃でした。
e0090764_7255044.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-08-20 07:25 | 珍車/名車

注目の的

外人さんのチャリなんですが、リヤカーに子供を乗せて走ってるんですが外人さんだからでしょうか?妙にサマになってるんです。引っ張られてる後ろの子供も優雅に見えるんですよ。ですが後ろのカゴはしょうがないにしても泉ピン子さんは要らんだろ!私もリヤカー族なんで世間の目を知る事が出来ました。邪魔なのね!
e0090764_96969.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-07-14 09:06 | 珍車/名車

私も欲しい!

TUKTUKですよ〜自家用車にしている人がいるんですね〜確かに日本でも買えない事はないんですが、排気量もなけりゃドアもない!って事はセキュリティーゼロですよ!でも、この可愛さ!不便さを上回るこの形。私も欲しい!
e0090764_9313454.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2010-02-28 09:32 | 珍車/名車