<   2007年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

微辛って!

さすがドンキ・ホーテ!何だこれ!唐辛子のそのままのお菓子の様だ。微辛ってのは誰の判断なんだろう?凄く凄く辛いぞ!でも止まらない!体が震えて来た。「チョ ウン マッ」しばらくコレにはまりそうな予感。
e0090764_13274416.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-30 13:28 | 食べ物

カレー

皆様の大好きなカレーライス!中野の名店「英国風カレー シーサー」のスペシャルハンバーグ(130g)カレー、これに体暖まる優しい味のスープが付いて600円、最高!デブ界ではカレーはスープらしいのでカレーダイエットです。
e0090764_1319780.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-30 13:19 | ダイエット

過剰包装

スーパーのレジ袋に5円取る所もあるというが結構な事だと思う。先日、80円切手一枚を買いにコンビニに行くとまず切手を透明な小袋に入れて、その袋をコンビニの名の入った中袋に入れそれを大袋にって!!私は袋マニアか!いらあん!!袋を全てお返しすると、その事を覚えていたのか数日後、封筒をレジ横の台の上に置き、切手を買い求めると先だってのおばちゃんが切手をペロッて舐めて貼ってくれました。何か、いや〜ん。バッチイじゃん、いやババッチイ〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-29 14:02 | 日常

朝食ですから

お許しを!美味かった!!昨日のコンビにバーガーとは大違い!
e0090764_16101945.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-28 16:11 | ダイエット

カミングアウト

すみません、小腹が空いていたもんで・・・。でも美味しくなかったな〜、大好評の(目が巻く←メガマックだよ、何て変換だ)メガマック喰いて〜
e0090764_934346.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-28 09:34 | ダイエット

味覚障害

辛いものダイエット(カプサイシンダイエット)&辛いものブームの代償か辛いものの感覚が鈍くなりドンドンとグレードが上がってきました。まずいですね〜。これお気に入りの一味シリーズですが、こ奴らが卓上に無いと不安になります。辛さの順は左の「日本一辛い黄金一味」これシビレます。半端じゃない!真ん中の善光寺、八幡屋礒五郎「BIRD EYE」こいつもたまらん!右はそこの「一味、大辛」なんですが、もう私には効きません。皆様は気を付けて下さい。
e0090764_937077.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-27 09:37 | 調味料

年賀状

「金也さんって毎年あんな馬鹿な年賀状を送ってるんですか?」ってブログに載せてから聞かれる事が多いのでお応え致します。『ハイ!命懸けてます!』では過去の評判の良かった2作をどうぞ!
申年(お猿と宴会) 猿のおもちゃは懐かしいでしょ〜頭をひっぱたくと目玉を出し、口を剥きます。今度、動画で出しますのでお楽しみに。
e0090764_1456982.jpg

酉年(揚げましておめでとう)体中に小麦粉をつけた為、撮影後は家中真っ白になりました。掃除が大変だったな〜
e0090764_1555689.jpg
早く来年の作りたいな〜ネズミ年か〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-26 15:06 | 日常

寒稽古

いや〜寒いですね。表を歩きながらでしか噺を覚えられない私は何枚も重ね着をし極地を行く冒険家の様な格好をして歩いていて疑問を持ちました。「何で世間の人はあんなに薄着でいられるんだろう?」若い人はファッションなんかを気にしてで寒さを我慢している奴も居るだろうがおじちゃん、おばちゃんで薄着でいられるのは感覚がもうないからか、皮下脂肪が厚いから?脂肪だったら負けてないのに私は寒い!体中にカイロを貼るか!ってんでT-シャツの前、後ろ全面に貼って薄着で出掛けると好調、絶好調!全身ポッカポカ。しかし!!歩いていると今度は熱すぎる、遠慮無しで熱を発するんで低温火傷するとこでした。熱過ぎるんで全身から剥がすと薄着で出て来たんで風邪引きそうにって・・・。皆様の調整方法を教えて下され。私にはわからん!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-25 18:05 | ダイエット

飲食店

e0090764_16491799.jpg

待ってました!ニラ沢山のモツ鍋食べたいね~ってカミさんと話してたら中野に専門店ができました。じゃ~頼む、今度はバーガーキングを中野に作ってくれ。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-24 16:49

稽古

シャンパンゴールドのサウナスーツを下に付け、「井戸の茶碗」をプリントした紙を持ってのダイエット稽古です。ダイエットと稽古で一石二鳥でコイツはいいや!と思っていましたら甘かった。新井薬師駅近くのトルコ料理屋の店先で良い香り!ケバブ!上野アメ横にも有りそこでも食べたけど
向こうは人通りも多いから肉をその場で削いで入れてたが、さっきの店はあまり客が来ないのかすでに削いだのが炊飯器の中に入っていてそこから盛っていたのは、ちょっとショックです、気持ちのもんだけど・・・。ホットチリソースで辛いのを食べるが美味い!!
e0090764_1459822.jpg

手頃な量で今の私には良い。値段は500円ってどうなのよ!普通か?
e0090764_151393.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-01-23 15:01 | ダイエット