<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

石ばし

鰻の有名店は都内に沢山有りますが、私も各店で食べた訳じゃ無いんですが、ここ江戸川橋の「石ばし」ここは美味しいです!白焼きが有名でたまりません。いや、全て私は好きです。
e0090764_1604240.jpg

無性に食べたくなって行ったら、これだ!そ、そりゃないぜ〜!!
e0090764_1615190.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-31 16:11 | 食べ物

都内の桜/中野〜東中野

桜並木の脇を走る中央線を納めようってんで普段、未就学児童しか立ち止まらない歩道橋に電車マニアでしょうか?沢山いました。私は適当に撮りましたんで電車の顔も入っていませんが、この手の写真が良いのかね〜?
e0090764_15554234.jpg

ほら、こんなに沢山!
e0090764_1557624.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-31 15:57 | 東京散歩

都内の桜/文京区 播磨坂

播磨坂の桜並木、ドンヨリとした寒空の中、ブルーシートを敷いて花見をしていましたが、寒くないのかね〜。
e0090764_1546108.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-31 15:46 | 東京散歩

都内の桜/氷川台

練馬の氷川台、川沿いに咲く桜も満開。
光伝寺寄席も満員のお客様で、ご来場ありがとうございました。噺のマクラで「中野からこちらの氷川台の光伝寺まで歩いてきました」って言ったら『え〜!』って驚かれたんですけど、すごい事なのかな?んじゃ、今日も歩くかな!依然として目方に変化は無し!
e0090764_9361589.jpg

会場内を一枚!
e0090764_15424171.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-31 09:42 | 東京散歩

都内の桜/中野通り

ここの中野通り沿いもこの季節になると賑やかになり歩いていても実に気持ちが良い。
こちらは新井薬師さんでパチり!。
e0090764_7334034.jpg

そんでもってこちらが中野通り。満開です。
e0090764_734918.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-31 07:34 | 東京散歩

何故?

何でこんな所に車を置いているんでしょう?どうやって乗るの?乗らないのか、飾り物か・・・。この車は名車、ルノーA110でしょ。飾るんでしたら下のガレージに入れればいいのに、どうやって置いたんだろう?それを考えると今晩眠れません。BY春日三球・照代
e0090764_1454275.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-29 14:55 | 日常

都内の桜/上野恩賜公園

御存知、上野のお山です、花見と言ったら酒、酒と言えば酔っぱらい!貴方がそこで寝ているから皆、写真を撮るのあきらめていました。私は貴方を撮りました。
e0090764_1422177.jpg
ここも人が凄い!まだ満開じゃありませんでした。
e0090764_14232418.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-29 14:23 | 東京散歩

都内の桜/杉並、善福寺川緑地

善福寺川緑地此処は環七から環八まで続いている公園、緑地道。まだ5部咲きってとこでしたが花見客でごったがえしていました。昼間から酒呑みやがって!くやし〜!!
e0090764_13541945.jpg
e0090764_13543690.jpg
e0090764_13545417.jpg

フ〜ン、リンクってこうやって貼るのか〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-28 14:05 | 東京散歩

今年も行きます

行きますよ!「甲州武田勝頼公まつり」今年はNHKの大河と重なり盛り上がるんだろうな、今から楽しみなのは、東京から松竹衣装の方がトラック数台に鎧だ兜だって甲冑を積み込んで我々に着せてくれるんです。コスプレです。楽しみだ〜
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-28 09:41 | 日常

営業再開

中野駅南口に店を構える不二家の前で足を止める人が、嗚呼!営業再開してる!大丈夫か〜!!ケーキって家族の誕生日とクリスマスしか頼まないけど、不二家なんだよな〜。酒呑みの私はあまり貢献出来ませんが頑張って下さい。
e0090764_16452255.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-03-26 16:45 | 食べ物