<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

余日

車でグルグル廻るお寿司やさんに行ってきました。店の大きさにビックリです。カウンターよりもボックス席の方が多いんで家族連れが多い事ったってありません。ウチも3人チビがいるんで助かります。郊外型の店は面白い!
e0090764_2014717.jpg

知らなかった〜!注文は小さなテレビにタッチペンでDSみたいに注文するんですよ!そしたらね、人が手渡しするんじゃなく新幹線に乗って寿司が運ばれて来るんです。下のレーンが普通の寿司、上のレーンは新幹線の線路で頼んだ寿司がス〜ッってんで来るんです。子供に馬鹿な評判。後、何年こういう所で食べるんだろうな〜。
e0090764_20182126.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-31 20:19

楽しみだな〜

今まで1本しかなかった椎茸の原木が今年から仲間が増え計5本になりました。今年の冬、コイツらからニョキニョキ美味しい椎茸が出てくると思うと…楽しみだな〜。
e0090764_1582390.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-30 15:08 | 食べ物

祝・肉体改造

昨日、長男と高尾山〜相模湖までのアップダウン約10キロ歩いたにも関わらず筋肉痛になっていません!日頃のトレーニングの成果でしょう!前回一人で登った時は数日ひどい事になりましたが嬉しい〜!この調子で鍛えいつかはニューヨークシティーマラソン完走だ!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-28 18:23 | ダイエット

宿題

e0090764_174161.jpg

小学一年の長男の夏休み自由研究「高尾山の動物、植物」の為、付き合ってやりました。高尾山山頂から小仏峠を抜けて相模湖まで9キロ一生懸命歩きました。「もう帰ろうよ~」って。お前はどっかの漫才師か!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-27 17:04

昼ご飯

e0090764_13452538.jpg

食欲落ちますね~最近、素麺ばかり食べてます。大きなお皿にキンキンに冷やした水の中に浮かべると涼しく美味しく頂けます。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-25 13:45

大活躍

今年は暑いからウチのマイビールサーバーも大活躍のフル稼働。宴会も多く狭い家なのに沢山のビール好きがやってきます。
e0090764_11342596.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-24 11:34 | 日常

これこれ

夜中にテレビでやってますでしょ?顔のたるんだ所をコロコロやると顔のシワがなくなり、小顔になるってやつですよ、ウチの御奥様が買いまして、腱鞘炎になるんじゃないかと思うくらいやってます。効いたら借ります。
e0090764_11295171.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-24 11:29 | ダイエット

買ってみました

やってみました、「30品目のサラダ」です。大嫌いなセロリが入っていました〜29品目で良いんで奴は抜いてくれ!ムシャムシャ頂きましたが美味しい!新宿駅の構内のお店で買ったんですがハマりそうです。
e0090764_16565153.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-22 16:56 | 食べ物

ネタですよ〜

笑点の師匠方がそろって「木久蔵ラーメンは不味い!」と言いますが、そんな事は無いのです。たいへんに美味しゅうございます。最近の魚介類くさいラーメンなんかよりはるかに美味い。
e0090764_1049938.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-22 10:49 | 食べ物

手ぬぐい展

お世話になっている日本橋の手ぬぐい屋さん「高金」さんの手ぬぐい展におジャマしてきました。場所は銀座のギャラリーポートという所です。今日からですから皆様、ど〜ぞ!可愛い手ぬぐいが沢山飾ってあります。
e0090764_9371998.jpg
e0090764_937332.jpg
e0090764_9374427.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-08-20 09:38 | 日常