<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

通販

うちの御奥様、先日、通販で小顔になるコロコロを買ったと思ったら今度はお腹のぜい肉をなくそうとブルブルを買ったそうな。どうして努力しようと思わないのか・・・。試しにブルブルやってみたら確かに威力は有るがぜい肉が無くなるとは思えない。北斗の拳のケンシロウにアタタタ腹を殴られ続けている様なそんな感じ。次の日、腹が痛くなります。筋肉痛じゃなさそう、打ち身だよ。
e0090764_1048249.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-20 10:48 | ダイエット

憧れの

久し振りにここ「味噌一」のラーメンをいただきました。なるべく控えていたんだがたまには良いでしょ本当に美味しく頂戴致しました。
e0090764_16324722.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-19 16:32 | 食べ物

何じゃこれ?

三千世界?落語「三枚起請」かい?「三千世界の鴉を殺し主と朝寝がしてみたい」・・手がけてみたい噺のひとつです。
e0090764_10205119.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-19 10:21 | 日常

バキッ!

海釣りで使うウキなんですが、こいつが使いやすくてコレじゃなきゃ釣りが出来ないくらい。んでコイツの作者はなんと!マジックのアサダ2世先生作なんです。凄いでしょ、こんなの作るんですよ。それが・・・ご覧の様に折れてしまいまして・・・先生に伝えると「持っておいでよ、直してあげる」助かりました〜。
e0090764_1013511.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-19 10:17 | 趣味

気を付けよう

このサッカーボール可愛いでしょ、アディダスショップで見つけて衝動買いしちゃったんですけど、このサイズです。志ん朝師匠サイズです。グッドです。愛犬ロクベエが欲しそうにクンクン鳴いています。上げません!!
e0090764_1635010.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-17 16:35 | 日常

お暑うございます

クソ暑いですね〜池袋からの帰り道、椎名町の駅前のそば屋「南天」の肉そばを食べたくて歩いているとクラクラしますよ。炎天下、逃げ場無しなしです。こんな青空ですもん、車でも嫌ですよね、ガラガラです。
e0090764_16314541.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-17 16:32 | 日常

贅沢ですが

e0090764_18525129.jpg

手巻き寿司の時は贅沢ですが生わさびにしてもらい細かに切ってわさび巻きに、これが美味い!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-16 18:52

判っちゃいたけど

こういうジャンキーなものってたまに欲しくなり、判っているんです、不味いって事は!んで、やってみたら案の定、最悪でした。コーラに牛乳を足し炭酸を少し抜いた味です。500ml入っているんですが全て飲みきれる方はいないでしょう。ビックリします。私は300mlは流しました。クソ〜!
e0090764_1114066.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-15 11:14 | 日常

来た~!

e0090764_1711919.jpg

時間潰しにサンシャインに行くと、来た~!日本再出店2号店「バーガーキング」です。混んでいました。食べたかったな~。目標体重に届いてないんでグッと我慢でうどんをいただきました。殺生な…
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-14 17:01

痛〜!!

すっかり忘れている『蒟蒻問答』や『唖の釣り』等をさらいながら走っていると以前傷めた左ヒザでは無く今度は右ヒザに激痛が!!嗚呼!!一歩も走れない!走っている時は忘れていた落語もスラスラ言葉が出てきたのに激痛と共に言葉も出てこない、不思議なもんです。それにしても痛い
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-09-13 15:04 | マラソン