<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あ~あ

e0090764_13351396.jpg

秋葉原駅構内の店、入口に人だかりができていたのでお勧めとあるコレをやってみた。しょうがないよ駅構内だもん、早いだけか…。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-30 13:35

スゲ〜

俳優のマイケル・ダグラスが好きで買ったビデオ「ブラアックレイン」ですが、松田優作最後の作品に。死を覚悟していたんでしょうか?迫力が凄い!大好きな映画で繰り返ししょっちゅう観ています。それと「コレ」です。落語「居残り佐平次」をベースに「品川心中」「三枚起請」等落語好きにはたまらない映画。フランキー堺さんって本当に凄い!まだ観ていない方は是非、TUTAYAへ。
e0090764_9245669.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-30 09:25 | 日常

南天そば

e0090764_13424338.jpg

椎名町に寄って「肉キャベツそば」を頂く。本日、29日は「肉の日」らしくいつもより安く頂けた。ボリューム満天!満足!満腹!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-29 13:42

GE~T2

探していた小銭入れがもう見つかりました。写真のコレです!小銭を入れる為じゃないんでしょうがピタリです。上手い事収まるんです。わざわざお金を出して小銭入れなんて買わずに済みそうです。これでもう恐い物無しです。携帯電話は持っているし、seucaは有る、お金を持っている、いつもの練習コースを離れて何処へでも行けます。あと、揃えるのはウエアです。と、脚力、売ってないかな?
e0090764_0442856.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-29 00:47 | マラソン

GE~T!!

ついに手に入れました!って程のもんじゃないんですが、こんなの探していたんです。マラソンの時に携帯持って走りたいんですが、手に持ってってのもジャマだし、ポケットに入れても何だかな〜、そこで腕に付けよう!と思いスポーツ店、アウトドアショップをのぞいては探していて、ず〜っとシックリくるのが無かったんですが、これです!MP3を入れる用なんでしょうが私の携帯にピッタリなんです。suicaも入りますし完璧です。んが!小銭入れが入らない!今度は小さな小銭入れを探すぞ〜!これで東京マラソン出走時でも電話&写真撮影が出来ます。皆様、お電話頂戴ね。
e0090764_930999.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-28 09:30 | マラソン

いつかは

e0090764_1442659.jpg

携帯電話に全く興味のない私ですが5メガのデジカメが付いた携帯電話が出たと聞いた…ムムム、これは…ああ、居残りにいつかチャレンジしよう
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-27 14:42

サンタさ〜ん!

12月という嫌な月が近づいてきましたぞよ。古今亭志ん駒叔父貴の言う「12月は出銭ばかりでデセンバー」本当です!子供の誕生日にクリスマス。ウチは仏教徒じゃ!結婚式に子供達の行事、全てお寺にお願いしたんだから。それなのに子供達は「サンタさんにコレをお願いした!」「DSソフトの◯◯にする〜!」それじゃ、私もお願いしてみよう。まずは、えっ?いくつもはダメなの?でもでも、これこれからの季節には欠かせません。こいつの何が凄いかって取り外し可能で小さく収まるんです。災害時やキャンプに最高です。でも品切ればかりで探すの大変。皆様も買いですぞ!のも沢山ありますんで、そこからスタートするのも良いかも。もっと安いのも沢山ありますんで、そこからスタートするのも良いかも。そして次はアレ?お気に入りからなくなってしまった。ちょっと探してきます。・・・ありました。コレ!ダッジオーブンです。ほら、これも災害時には無くてはならない物です。そしてコイツの凄いところはステンレスなのであります。石焼ビビンバの器の様に使う前は充分に油を含ませないと割れてしまう、なんて面倒な事がいらないのです。また使用後も普通に洗ってお終い。そうなんです、災害時フェチなんでしょうか?決して望んではいないんです、そんな事を考えると怖くてしょうがないんで、少しでも安心出来るようにアレコレ用意しています。あと狙っているのはドラム缶!風呂にもなるし、横半分に切ればデカイBBQスタンドにもなるでしょ、ヤフオクか〜?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-26 11:20 | 日常

二度漬け厳禁

卓上フライヤーで揚げる串揚げです。こいつの困った所は家族それぞれのリクエストに答え串に刺し、揚げてってな事をすると、揚げたてですから喜びますが、揚げ担当の私は食べられません。結構悲しい。
e0090764_17204421.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-25 17:20 | 食べ物

本当だ

先だっての駅伝の結果に誤りが有りました。201位ってどこからきたのかな?そんな順位ありませんでした。タイムだけ出てきました。でも凄いもんですよ。このタイムです。私は弟1区10キロですぞ!キロ5分ですから・・・フルマラソンも5時間切りいけるんじゃない?
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-24 09:51 | マラソン

これからの季節、ウチの食卓は鍋です。3日に1度は食べますよ。お腹にも優しそうだし暖まるし言う事ありません。昨晩は「撮影したいからちょっとリッチにお願い致します」と御奥様にお頼みしたら、カニにエビにアサリに最高でした。ごぼうのささがきを入れると美味しいですよ。油揚げの中には「牛肉とキャベツとシラタキ」が入っています。キノコ類は良いダシが出ますね〜たまらん!
e0090764_1674783.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2007-11-23 16:10 | 食べ物