<   2008年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

主夫3日目

3日目にしてキレそうです。チルドレンは「チャーちゃん(私の事)のお子様ランチが食べた〜い」という事で一人一人の好物を聞きスーパーに走り(餃子じゃなくて良かったジャンキーなモノを並べ出しましたら、ま〜見事に出来合いの物を美味い美味いと食べてこっちが作ったものはいつまでも皿の上に・・・明日はカップラーメンが食べたいそうです。・・・そうなんだ〜。何だかわかります。それにしても炭水化物オンパレードだな、私は食べませんよ。明日からは禁酒生活に入ります。ハンバーグに焼きそばにハッシュドポテトに海老フライにたこ焼きにチキンライスってこりゃ子供は喜ぶわ!
e0090764_2391059.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-31 23:09 | 日常

主夫

期間限定主夫生活2日目にして、もう嫌になりました。掃除して洗濯してお風呂洗って買い物行って行き直して、根多を興して、足を怪我して親指からボタボタ血が出て・・・マラソン大丈夫なんでしょうか?2時だと主婦は横になって煎餅喰いながら腹かいてTVを見る時間ですが、私は違います!3時からにします。鎖国状態の為、写真はありません。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-30 14:18 | 日常

そんな〜

おい!カップ麺の「辛ラーメン」よ!まぎらわしいぞ!中を開けると小袋が入ってあり
スープと書いてありましたので「サービス良いじゃない!お湯を注いで3分間待つ間、スープでつないで下さい」ってのかと思い辛いスープを飲みほし、さぁ辛いラーメンをいただこうとふたを開けると白いスープに味のない麺、何?これ?辛くないじあん!不味いじゃん!あっ!あの辛いスープはラーメンのスープか!呑んじゃったよ〜!麺は捨てました。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-29 15:39 | 食べ物

日本橋三越で

御奥様のグループ展が明日から始まる様で大忙しです。一週間の期間らしいのでお時間、ご都合のよろしい方は覗いてみて下さい。その間、私は子守りを命じられています。私が子供達のご飯の作るんです。総菜屋さんのコロッケ、手作りミートソース、オムライスにお子様ランチに・・・。とりあえず今晩はサイゼリアで許してくれ!
e0090764_17512821.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-28 17:57 | 日常

福士加代子

いや〜驚きましたね。朝青龍VS白鳳も白熱しましたが、福士加代子さんの初マラソン挑戦、黒門亭の出番を待つ間、楽屋で「頑張れ〜!」って、練習を積んでいる彼女があんな形になるんですから、どうしよう?こうなりゃ頼れる物は何でも頼る。先日いただいた矯正5本指ソックスにランニングシャツ、寒さ対策の手袋、そして1本260円のこのVAAM缶、6本1500円が837円で売っていたのでまとめ買いをして挑みます。
e0090764_9543177.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-28 09:54 | マラソン

ロマンスカー

e0090764_19193273.jpg

大事な人のお見舞いです。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-27 19:19

寒~!

e0090764_818395.jpg

昨晩の酩酊を反省する為、朝から湯に入り全身にたまっているアルコールを抜くと、恐ろしい事にあまり覚えていない~キャー!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-25 08:18

ロマンスカー

e0090764_13593576.jpg

箱根湯元へ行きます。おばちゃん7人衆がやかましい。頼む!静かにしとくれ~!キャー助けて~!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-24 13:59

頑張れ

久し振りに夜に米を食べた〜!オムライスが食べた〜い!という子供のリクエストが通り願いが叶ったんですが、ケチャップで炒めるチキンライスではなく先だってテレビで俳優のピーターさんが紹介していたデミグラスソースでご飯を炒めてみました。喜んで食べてくれました。私のは形は悪いけど中々のもんでした。願いを込めて42.195と。
e0090764_039377.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-24 00:40 | 食べ物

お休みです

雪じゃ何もできない!マラソンの練習も無理、表にも出られない!しょうがない「干物箱」の稽古、明日の仕事のおさらいをします。・・・ってそれが本業じゃん!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-01-23 09:56 | 日常