<   2008年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もういいよ!

最近のテレビ番組にイライラします。どの局も「勉強番組」みたいのを放送し、珍回答や馬鹿な答えを面白がっていますが、どうなの?もう何でもいいの?それと大食い!もうヤダヤダ!馬桜師匠は昨年の7月からテレビの無い生活をしているそうなんですが、ウチもそうしようかな?でもな〜野球も見られなくなるし、今年はオリンピック開催されるし、やっぱりテレビは必要だな〜馬桜師匠、本当かな〜?テレビは無いけど、ワンセグは見てるとかパソコンで色々と、ってんじゃないのかな〜。今度、お会いした時に詳しく伺ってみます。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-31 09:56 | 日常

どうでもいいですよ

e0090764_1754404.jpg

どっちでもいいですから…
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-30 17:54

南総名物

調査捕鯨が認められている和田浦が近いのでくじらが名物で刺身とか色々あるんですが、一押しは「くじらのタレ」です。それも半生タイプのコレ!
e0090764_20245772.jpg

これをですね、オーブントースターで両面、じゅくじゅくするまで焼きます。もう良い香りが!ウチの犬が興奮しまくり!でもお前には上げません。
e0090764_20274724.jpg

あたりめの要領で、出来上がり。
e0090764_20292316.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-29 20:33 | 食べ物

小学生旅

春休みになったので小学生2人を連れて恒例の旅に出ました。今年は「男旅」から「小学生旅」に名を変え長女も連れて行ったもんですから、賑やかで実に楽しそうでした。こっちはその分ドッと疲れました。ウツボだ!
e0090764_10302150.jpg

家の中にはあまり入らず外ですごします。食事もこんな感じ。結してイジメではありません。どこかで食べたらしい「焼きキャベツ」を作ってくれ〜!と言うもんですからリクエストに答えたんですが、これが美味くもなんともない!
e0090764_10314997.jpg

途中の道の駅で食材を買い込むのも恒例で、この時期じゃないと売っていないクレソン!これが美味い!
e0090764_10341339.jpg

これは館山まで買いにいく味噌ドレ。中々ですよ!
e0090764_10352086.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-28 10:35 | 日常

春休み

e0090764_1254268.jpg

寒いってのに
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-27 12:54

美女お二人

ウチの御奥様のところに来て下さっている美女お二人。一般の方なので目を隠そうとしたのですが「悪い事した人」みたいになっちゃうんで、ごめんなさい。このまま使わせていただきます。え〜と彼女からなんですが「郷里のお父さん、お母さん、私は元気で〜す」って!なんじゃこりゃ!
e0090764_1814633.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-25 18:02 | 日常

メーター改ざん

無料査定に来てもらい、幾らになるのか楽しみにしていたら「ごめんなさい!メーターを改ざんした様で値段はつきません」『ええ〜!何じゃそれ!』8年前に中古で買った際にすでにいじられていたらしい。世の中悪い奴が沢山いるものです。これまで大きな事故も無くて良かった良かった。
e0090764_13552767.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-25 13:55 | 珍車/名車

ゼッケン番号

先日の「荒川市民マラソン」でも歩きっぷりを撮られていました。結果も出た様で5:31:24で8529位。ダメダメ!
http://allsports.jp/event/00000806.html
からゼッケン番号入れると出ます。
e0090764_1857282.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-24 19:00

小石川

e0090764_19132454.jpg

お世話になってます。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-23 19:13

バイブル

e0090764_18595066.jpg

大事なんです
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-03-22 18:59