<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

異国人

こう天気が良いと公園は遊べない程の人で、公園から公園へはしご公園をして、最後に広場のある公園に行くと、これだ!西洋人は上半身裸になり日光浴するし、東洋人は太極拳始めるわ国際色豊かです。
e0090764_18363398.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-29 18:36 | 日常

刺激

先日、宮古島でのトライアスロンに出場した橘家円太郎師匠に大会の様子を色々伺っていたら、またムズムズしてきました〜!もう足の痛みなんぞどうだっていい!練習再開&ダイエットします。とりあえず、走る30分前にVAAMを飲み、これから20キロ走に行ってきます。
e0090764_10382870.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-28 10:38 | マラソン

楽屋

末広亭の楽屋で出番を待つ師匠方を盗撮したんですが、発声をするでもなく、日常の会話のを楽しみ根多帳を確認し高座に上がり、江戸前の芸を披露し楽屋に戻る、と、実に不思議な空間なんです。火鉢は通年あります。
e0090764_23524831.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-27 23:52 | 落語界

おばさん

おばさんの会話は変だ!中央線の中で、これまた大きな声で「あそこのカレーはじっくり煮込まれていて本当に美味しいわよ~今度行ってみて」『うん、じゃ行ってみる』「でも、そんなに期待しないでネ、それほどでもないから」←車内の乗客みんなで、どっちだよ!!そんな会話を延々とやるんだもん、勘弁して~
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-26 11:24

末広亭

楽屋の太鼓は一体、いつから此処に鎮座ましましてるんだろう?
e0090764_17262471.jpg

これも鳴り物に使う道具でして、決してイタズラにぶら下がっている訳じゃありません、圓蔵師匠はイタズラに使いますが・・・
e0090764_17275151.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-25 17:32 | 落語界

toto

e0090764_15221829.jpg

もうこうなったら一獲千金狙います!
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-24 15:22

都庁

都庁の一角に変なオブジェを見つけ、近づいて行くと!
e0090764_1439778.jpg

志ん生はいけませんよ〜!
e0090764_14401684.jpg

高い所は大キッライなんですが、都庁の32階にある社員食堂(一般の人もOK)安さが魅力で寄ってきました。勿論、窓際なんぞには行きません。これだけガッツリ頂いて1000円ってな感じですのでお薦めなんですが、12時代の昼時は混むのと14時までなんでたまたま時間が会った時には良いかも。
e0090764_14483673.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-23 14:49 | 日常

事件だね

新宿の世界堂の向かいのりそな銀行に沢山の警官と鑑識の人、上空にはヘリコプター、銀行の前にはテレビカメラ。100%事件だね。銀行強盗なのかな?どんな事件なのか知りたい!
e0090764_9313122.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-22 09:31 | 日常

応援

第24回宮古島のトライアスロンが行われ、ネット中継されていたので我らが圓太郎師匠を東京から応援しようと見ていたのですが、探せませんでした。過酷なレースでスイム3キロ、バイク155キロ、ラン42.195キロを続けてやろうってんですから何とも乱暴な、朝の7時にスタートして12時間経ってもゴール出来ないんですから、ありゃ大変だ。圓太郎師匠の結果が知りたい!写真は圓太郎師匠ではございません。
e0090764_927222.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-22 09:27 | マラソン

練習再開

5月11日の駅伝カーニバルに向けて練習しました。3キロを走る子供とトラックがある公園に行き軽く走ってみましたら、私の足はだいぶ痛みは取れホッとしました、初めて走る子供達は2キロ過ぎから脇腹をおさえランニングフォームは乱れ、口数が減り苦しそう、それでも3キロ完走しました。星一徹と飛雄馬の様でした。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-04-20 18:23 | マラソン