<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゴールドラッシュ

e0090764_13301027.jpg

雨男全開!明日も雨でしょうけど『ゴールドラッシュ』はやります。今日は一日こもって稽古です。
[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-29 13:30

嗚呼、荻窪

以前、荻窪駅を使っていた頃、毎夜の様に通った荻窪駅に隣接している立ち飲み、立ち飲みの焼き鳥屋さん、美味い!のは勿論!働いている人の素早さが気持ちよい!お客もちょいと一杯引っ掛けてすぐ帰る、この店中野に来ないかな〜、
e0090764_14511766.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-28 14:51 | 日常

伝統芸能鑑賞会

平成11年から続いている落語会に、こんな堅い名前がついていたなんて知らなかった〜!今回も大変に良いお客様で我々ものってできました。楽屋での春風亭正太郎くんです。デジカメを構えただけで反応しました、常に当たりに気を配っている証拠です、偉いぞ!正太郎くん、前座修行頑張れ!
e0090764_18233270.jpg

お土産に頂戴したこのお饅頭って・・・来月頭に行く福島の郡山の銘菓じゃありませんか!郡山で食べようと思っていた一品をもう頂戴しました。
e0090764_18281358.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-27 18:28 | 落語界

そりゃ〜

家族でキャンプに出かけ「ウチのワンコはどうしよう?」「犬用のテントを買おう!」ってな事になるのでしょうか?犬は喜んでココに入るのでしょうか?アウトドアメーカーのモンベルって本格的ですが主人と同じテントにいたいんじゃないのかな?でも格好良い!
e0090764_12331348.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-26 12:33 | 日常

どうなる?

これ全部食べたら・・・って考えてしまいました。口内炎だらけになりながら、唇の端っこも切れるだろう・・・胃も荒れる・・・太る、なんて事を考える買わない嫌な客です。
e0090764_10232981.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-25 10:23 | 食べ物

でも食べます!

トトロのシュークリーム、なんて可愛いのでしょう!でも頭からガブッといきます!大人ですから!宮崎駿監督の弟さんの店らしい。お使い物によさそうだけど、1月くらい待つらしい。
http://www.shiro-hige.com/
e0090764_1055934.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-24 10:06 | 食べ物

ド根性

頑張って咲いてくれ!
e0090764_17452237.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-23 17:45 | 日常

此処は何処?

神奈川の綾瀬市民文化センターの向かいにこんな物が!養豚場があるんでしょうね〜小田急線でちょっと行った所に養豚場があるなんて驚きました。
e0090764_7421320.jpg

海老名の駅前ですが、こちらもビックリ!巨大ショッピングモールってのか東口はディズニーランドの様でしたよ、西口はってえと・・・畑が・・・西口の方が好きです。ギャップが凄過ぎるぞ!
e0090764_7475035.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-22 07:53 | 日常

お洒落だね〜!

そう!これこれ!これが理想で
e0090764_639958.jpg

コイツが現実か〜凹むな〜ホテイ草ってのが洒落てないってえかいただけないんだな〜
e0090764_6395361.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-21 06:42 | 日常

白めだか

歩きながら噺の稽古をしていましたら、高井戸のホームセンター「オリンピック」まで来ておりちょっと覗いたら「白めだか5匹1280円」ってこれが安いのか高いのか解らないけどとても綺麗なので即買いです。他にも「青めだか」やいろんな種類がいるんですね。知らなかったな〜。
e0090764_723073.jpg

[PR]
by kinya_sanyuutei | 2008-06-20 07:02 | 日常